最早何も綴っていないw
さて、来週から石巻に一週間ちょい。
仕事故、町・県の看板背負う故、変な事はできませんね。
夜中にジャックラッパしてる写メ送れ!という上司の命令には背くつもりです^−^
今日はその事前説明会で横浜へ。
課長の計らいで終日出張となりました。
へっへっへ。
さて、近況。
 
■DQMJ2pro
どっぷりw
もうすぐ400時間。
見知らぬが昨日で1000戦超え。
3:1くらいの勝率です。
最近はテンプレが浸透したというか大分負けますが、相変わらずメジャー路線は避けつつ。
という方針で中途半端が続いているw
二日くらい前にサイレンスズカさんと遇戦して笑ったw完敗しましたw
 
ファイトクラブ
今月は22日の義姉様の式前入りの際に30分。
と本日予定。
もう鯖なんか自動降格ですよw
板の東S500戦にまたいの一番にエントリーして、現時点未着手w
末尾すら揃ってませんw
今日頑張れ俺。
という事でそろそろ準備。